サロンのお客様のパーソナルカラーはサマー

お客様から感動のお手紙をいただきました。

こんにちは^^*
女性の美しくありたい気持ちを心から応援し
全力であなたの外見美をプロデュースする
イメージコンサルタントの河井あゆみです。
東久留米の自宅サロンにて顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスンを通して外見美をプロデュース

先日、トータルプロデュースコースを受けて下さったお客様より
手書きで5枚にわたり綴られたお手紙を頂戴いたしました。

掲載のご協力に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

うわーーお手紙(涙)
読む前から涙がこみ上げてしまいました。

お客様からの感動のお手紙

前略失礼いたします
この度はアドバイスシートをご送付くださりありがとうございます。
想像していた以上の丁寧で細やかな内容にびっくりしました!
サロンでの先生との会話やあの日受けた衝撃!?がよみがえってきました。
このアドバイスシートは私にとっての財産になりそうです。
いつでもみられるようにすぐ手に取れるところに置いておき、活用していきます!
先生とお会いしから、世界ががらっと変わってしまいました。
「何を大げさな」と思われるかもしれませんが、私がこれまで身をおいていたところにいるのに
180度ひっくり返ってしまったような、新しい場所にいるような感覚でおります。

使用するメイク道具の色や質感、身につける服やコート、マフラーの色や形、素材、
お化粧や肌の手入れへの意識の仕方、何より
「私って、こんなにきれいだったんだ!?」
と感動で毎日小さな驚きと幸せを感じるようになっています。
あれから、先生のアドバイスをもとに、少しづつお化粧品や洋服を捨てたり買ったりしています。
どんどん新しいとの出会いがあり発見があります。今までモヤモヤしてもそれに「ふた」をしていましたが
今では、スッキリとそれを手放すことができ、
新陳代謝をされていってるようでさっぱりもしています。

いままで苦手だったデパートのお化粧品売り場行って口紅を塗ってもらったり、いままで目にも止めていなかった
サマータイプの色の服を買ったり、初めて塗るアイシャドウの色の美しさにびっくりしたり
毎日、どこかでキラキラ輝くような瞬間があります。
新しい自分に出会う度、鏡に中の自分を好きになるし、「もっと輝かせたい」と思います。
でも新しい自分だけでなく、今までの「自分の良さ」も活かせるようにしたいとも思っています。
先生がおっしゃってくださった私のイメージ「清潔感」「しなやかさ」も重要なキーポイントとして常に胸に留めています。

河井先生が放つオーラや輝き、バイタリティーにも私は励まされ、癒されパワーをいただきました。
先生との出会いは本当に大きなターニングポイントになりました。
ちょこちょこお洋服を見て手頃なお値段のジャケットやニットなど買ったりしましたが
やっぱり私は服のコーディネートにまだまだ課題があるので、またご指導していただきお伺いすると思います。
また、先生のブログの発信される情報にも目を光らせてチェックさせていただきますね!
まだまだ寒い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。
草々
こもれびを浴びた美しいリビングのバラ

こんなにご丁寧なお手紙をいただき、涙がぽろぽろと落ち、
大切なお手紙を濡らさないよう一文字一文字
何度も何度も読ませていただきました。

お手紙は、一生の宝物にします!
私は、私をきっかけに、女性の方々が、あやさんのようになっていただけたらと願って
この仕事をさせていただいております。

ですので、あやさんの変化は、この仕事をしていて本当によかった(涙)を改めて感じさせていただける嬉しいご報告です。
あやさん♡本当にありがとうございました。

私自身、50オーバーでSNS対策も、起業塾に行ってるわけでもなく、
ひとり直向きに地道にコツコツとサロンワークをしておりますので
時に不安になったり、自信がなくなることもあります。

でも、あやさんのようなすばらしいお人柄のお客様との出会いがあります。
そして、このような嬉しいご報告に勇気づけられ、これからもがんばる私!!
とエネルギーが湧いてきます。

これからお迎えするお客様の人生に少しでも転機のきっかけになれるよう
私自身も、勉強を怠らず日々精進していきたいと思います。

毎回出逢うお客様は、あったかい素敵な方々ばかりです。
そして、私にはない才能や魅力をたくさん持ち合わせていらっしゃいます。
凄いな~凄いな~素敵だな~
気づきや発見、そして感動があります。
そして、私を成長させて下さいます。
きっと、この仕事をしていなければ出逢えないかもしれません。
この仕事のお陰で、毎回ドラマティックな出会いがあり、
生きがいがあります。

私は、おばあちゃんになっても、生涯現役で
イメージコンサルタントとしてやっていく!
と決めています。

これからもお客様との出会いを心から大切に
がんばります!

あやさん♡本当にありがとうございました♡

 

 

関連記事

  1. Before-After

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP