お顔まるごとメイクレッスンのお知らせ

こんにちは*^^*
美しくありたい女性の気持ちを大切に、カラー、メイク、スタイリングを通して
あなたのおしゃれ&キレイをサポートする、イメージコンサルタント&骨格スタイルアドバイザーの河井あゆみです。

一年ぶりになってしまいましたが、またメイク講座を開催いたします
ご案内させて下さいね(^^♪

KIRARI メイクレッスンのお知らせです

1回目 美眉レッスン
2回目 ベースメイク
ご参加下さいました方々、本当にありがとうございました。
そして今回は、総仕上げ、講座時間はたっぷりの3時間!
今回のみの参加でももちろん大丈夫です!

お顔丸ごとレッスン

「なりたいイメージ」
「あなたらしさ」
をデザインするマイテクニックを身に付けご自身で美しく楽しくメイクが出来るようレッスン致します。
キレイを磨きにぜひいらして下さいませ。

この時期限定、贅沢なローズ化粧水のご用意もさせて頂いております。
ローズの香りに包まれキレイになるお時間をご一緒致しましょう^^♡
お楽しみに。
◆日程→
6/21(水) 満席となりました
6/24(土)満席となりました
6/29(木)満席となりました
7/1(土)満席となりました
7/2(日)満席となりました
◆時間10:30〜13:30(3時間)
◆講座費→4000円
お茶&お菓子付き
◆参加人数→4名様から5名様
◆持ち物→
ご自身のメイク用品(基礎以外)をお持ち頂き、実際に使っていただきながらアドバイスいたします。
また、色味や使い方なども合わせてご説明させていただきます。
もちろんサロンのメイク用品もお使い頂けます。
お友達とご一緒でも、お一人様でも。
ご参加お待ちしています。
お申込み→お手数をおかけいたしますが、ご参加のお申し込みは、こちらのお問い合わせフォームから
お名前
連絡先お電話番号
ご住所
希望のお日にちをお問い合わせ内容のところにお書き下さいませ。
折り返しご確認のお返事をさせて頂きます。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♡

ご都合が合わない方には大変申し訳ありません。3名様以上でしたら別日でも開講致しますので、ご相談下さいませ。

何かご不明な事がありましたら、お問い合わせからでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

PAGE TOP