第5回スカーフ&ストール講座を開催いたしました。

シルクを触っているだけで優しい気持ちになりました♡

2名様のご参加を頂き、開催いたしました。

A様のご感想

あゆみさん 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
スカーフの奥深さを知ることができました。
丁寧に繰り返し何度も教えてくださり、ありがとうございました。
シルクを触っているだけで、優しい気持ちになり楽しい時間でした。
すぐにでも上質なスカーフを買いに行きたくなりました。
シンプルな洋服が好きなのですが、スカーフをプラスすることにより華がありワンランクアップした装いになるということが実感しました。大人女性には顔周りの華やぎは欠かせませんね!
何度も繰り返し丁寧に優しく教えてくださったので、家でも再現することができました。
全種類も結び方をやってみます! また、スカーフの柄の選び方や手入れなども教えてくださり、勉強になりました。ありがとうございました。 

I様のご感想

スカーフというと、バブル世代の私達は、当時の雰囲気にならないか?
ストールの方が使いやすいのではないか? と思っていましたが
今の装いに合う結び方を沢山教えて頂きました。
それもどれも簡単で、多少手先に自信がなくても、すぐに出来るものばかりでした。
それを、あゆみ先生が丁寧にわかりやすく教えて下さいました。
スカーフは持っているけれど活かせていない方は多いと思います。
顔周りが華やかになり、保湿効果もある。 更に1枚で温かく、ストールよりも室内でしていても馴染みます。
シルクのスカーフは大人に良い事ずくめのアイテムですね。
これからどんどん活用して行きたいと思います。
和洋のミックステイストの素敵な空間の中で、優雅な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

A様、I様、ご参加下さいまして、また、あたたかいご感想もありがとうございます。
良い事ずくめのスカーフをどんどんご活用いただき、オシャレを存分に楽しまれて下さいませ♡

PAGE TOP